二次試験前夜(ちょっと追記しました | 猛 然 草

猛 然 草

再受験医学生。草野球ではセーフティバントばかりする草食系男子。

お疲れ様です。

 

 

 

 

現地入りしました。

比較的天候がよくて運が良かったです。

 

 

ついてから、大学下見にいって、そのあと一万歩とぼとぼいろんなとこ歩いて帰ってきました。

 

 

想ってたより人が……閑散……うーん

 

 

 

 

最後に試験に出る内容を予想して寝ます。

 

英語

 

英作文

AI関連か人生でもっとも影響を受けた人

 

 

数学

微積

複素数

 

整数出るな整数出るな整数出るな

 

 

化学

浸透圧

高分子はビニロン

 

 

生物

ブルーホワイトセレクション

植物ホルモン周辺

 

 

 

かな。

当たれ〜

 

 

追記)数学で整数が出なかったこと以外は全部ハズレ笑

 

 

 

 

   

 

もしかしたら明日の朝、気持ちがそわそわしてたら暇つぶしに更新するかもしれません。

 

 

 

時間があるので、追記してみようと思います。あくまで自分の気持ちを整理するために書いたものになりますので、個人的な気持ちが入り過ぎてしまっているかもしれませんが、もし興味がありましたら読んでください。

 

 

 

ここに来るまで本当にいろんなことがありました。

 

 

 

 

よくしてもらっていると思っていた人に無視されたり、陰口を言われているのを聞いてしまったり、地元の大人に自分がいい年して今更別の道に挑戦しようとしている自分をネタに親が馬鹿にされてるのを知ったり、

 

全部自分のわがままが生んだ結果なのですが、楽しいことより辛いことの方がはるかに多かったです。

 

 

 

 

 

友達はどんどん少なくなり、他の友達は結婚して家族を持って順風満帆に生きているのに自分はこんなところで一体何をやっているんだろうと死ぬほど考えました。途中人と話すのが怖くなることもあったし、道をただ歩いているだけなのに不安で走り出さずにはいられなくなったりもしました。

 

 

 

 

でも明日ですべてが終わります。暗い話ばかり書いてしまってごめんなさい。

でもここぐらいしかこの感情のお葬式をする場所が僕にはありませんでした。

 

 

 

 

最後まで応援してくれたKくん、Tくん、今年1年間支えてくれたU先生、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

そして最後に父さん母さん、こんなわがままな僕で本当にごめんなさい。

父さんや母さんは別の道を提示してくれたこともありました。料理人になったらどう?看護師はどう?とか、普通の会社に入っても資格試験でずっと上に行けるよとか、まだまだ全然取り返せるよと、父さん母さんなりに思うこともあっただろうにそれら全部を押し殺して優しく諭してくれました。でも僕はずっとこの職業をして残りの人生を生きていきたかったです。許してくれてありがとう。自由に生きさせてくれてありがとう。たくさん苦労も心配もかけてしまいました。

 

でもそれも明日で終わりにします。頑張ってきます。おやすみなさい。