最終勤務終了!!!! | 猛 然 草

猛 然 草

再受験医学生。草野球ではセーフティバントばかりする草食系男子。

 
お疲れ様です。
 
 
本日をもって、完全に退職いたしました。
無事(?)、無職となり、貯金切り崩し生活が始まります。
 
 
いやぁ、キーボードを打つ手が震えて、心臓の鼓動が早いです。
これが「リスクをとる」ということか……
怖いです。奈落の底が見えますね。
 
 
 
受験までは貯金切り崩し生活ですが、受験が終わり次第実家の方に一度戻って親の仕事を手伝いながらでも暮らさせてもらおうかなと思っております。父さん、母さん迷惑かけてごめん。


【トウコベ】東大生のオンライン個別指導

 

 

いざ辞めるとなった最終日、意外にも悲しい顔をしてくれる人、写真を撮りに来てくれる人、早く結婚しろだの煽ってくる人(笑、いろいろいてくれて……えーん
 
ちょっと大げさかもしれないですが、ここまで生きてきて、本気でやってきてよかったなと思えました。
本当に幸せでした。楽しかった。
 
 
バレンタインという時期も相まって手紙や贈り物、手作りのお菓子などいろいろ頂いてしまいました🥲
 

 

 

 

 
 
 
 
あと約一週間。死に物狂いで。
絶対に合格してやります。
 
 
二次試験まであと残り 8日!
 
ではまた。

進研ゼミ 高校講座