二次試験本番‼ | 猛 然 草

猛 然 草

再受験医学生。草野球ではセーフティバントばかりする草食系男子。

 
いざ!行って参る!!!
 
 

 

   





 

12:00 更新
 
昨日ちゃんと下見に行ってたのに、行きで道間違えてて五分ぐらい予定より遅くなってしまって笑いましたニヤリ
 
いつも不測の事態に備えるのは本当に大切ですね
 
 
さて、数学終わりました。
全完は無理でした。
だいたい予想通りのセットでした。
ぱっと見、微積なくね?って思いましたが解き進めたら関わってくる融合問題でした。整数でなくて本当によかったウインク
 
大数に載ってる実況中継的なやつ、やりたいので試験全部終わったらこのページに追記しようと思います。
 

 

   


数学
事故はなし。ただ計算ミスがけっこうありそう……

理科
化学は高分子1個覚えてなかった
生物は論述いくつか落としてる

英語
和文英訳がまあまあ落としてる


 

17:22更新
 
終わりました。
帰ってきて今ホテルでご飯食べてるんですけど、帰ってくるときあれ?足痛いな……ってようやく気づきました。
 
昨日一万歩歩いたせいで筋肉痛になってます笑
 
普段どんだけ運動してないのかガーン
 
 
試験終わったその日から即座にランニングはじめる予定です。
 
 
 
とりあえず学科は終わったので、面接試験に備えます!
 
 
次の更新はおそらく合格発表以降かと思われます。
 
 
 
ここまで応援、いいねしてくださった方々、ありがとうございました!
 
 
最後の最後まで頑張ってきます!!!
 
 

 

 

 
全部終わって一段落したので、追記します。
 
面接、もしかしたらやらかしたかもしれないです…
 
一箇所詰まって言葉出てこんくなったのと、言葉としてうまく伝えられないことだらけだった…
 
あと面接官が俺に興味がなさそうでした笑
あんまり面接を重視してないのかわからないけど最低限の会話ができるかどうかをみていたような気がします。
 
1番偉い人が部活について食いついてくれて優しかった。
入学できたら是非ともお話しさせていただきたいような先生でした。
 
最後その先生から「お待ちしています」って言ってもらえたのが1番嬉しかった。
 
先生、信じてますよ。面接落ちとかやめてくださいよ!!!
 
 
 
 
 
 
受かってろ!!!!頼む!!!受かっててくれ!!!!
 
 
 
 
 
 
合格発表、受かっても落ちても更新するので、その日にまたお会いしまょう!
 
 
 
しばらくは好きなことして生きていきます。
引越しの準備でも始めるか
 
 
 
 
それではまた。