前記事、真夏の覚悟に引き続き(笑)



真夏の思い出。





おもいっきり水遊びでダイブする兄を見ながら







マイペースに遊ぶ娘。








そんな娘に、事件が!









遊具で遊んでいたら



たぶん3歳?くらいの男の子が



アリスに急接近。(知らない子です)



なんなんだろう、と見守ってると、はにかみながら、一生懸命アリスと手をつなごうとする。



そして、遊具に連れていこうとしたり


持っていたおもちゃをたくさん「どうぞ」したり。




「アリスー!」と私が呼んでると




「あ、なまえわかった!アリスちゃんだね!」


と😂😂😂😂😂







突然モテてナンパされるとゆう、アリス人生初体験をしてましたとさ。(笑)






知らない男の子のお父さん、やや困り気味(笑)




アリスも、まんざらでもなさそうに、笑顔で「あー」とニコニコ☺️☺️☺️






微笑ましい瞬間





真夏の事件でした。笑





暑すぎるから



やっぱりこれは必須だけど







こどもたちには、絶対これ居るよね……






熱中症こわい🥺🥺🥺🥺