めちゃくちゃ猛暑なので



水遊びができる公園に出かけてみました。







はしゃぎ過ぎて、靴のままin。





大型遊具でも遊ぶ。







気持ちいい!



その場にいたみんなは、


足首まで使って おのおのパシャパシャしてるだけなのに



息子は



思いっきりダイブ!





誰より楽しんでいます。笑






もちろん



これは想定の範囲内なので



着替え1式はもちろん。(笑)







たくさん遊んで




帰りの車では爆睡……。







去年よりも



ずっと遊びの幅がひろがってて


屋内で


アリスだっこして


ごまかしながら遊ぶのは、今年は無理そう。(笑)





覚悟して挑もうと思った



真夏のある日でした。(笑)










真夏の日焼け対策はやっぱこれよね。


これ、いるよね。




似たようなのたくさんあるけど、ヤケーヌ公式の一択だと思う。


わたし、買い直した。(笑)





このやんちゃ坊主の男の子

それでも  公園連れてくのは、やっぱこれ読んだから。



ほんまに読んで欲しい


全男の子ママに笑

#男の子ママ
#男の子育児



あ、お出かけにこの方は必須


着てる方が涼しい





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー