びっくりしたこと。


最近


アリスは、小さいママになりましたが






おにいちゃんも、負けじと、朝からママのおてつだい。




日曜日で、朝少しゆっくり寝ている私を



「朝ですよー」と起こしにくる息子。




むにゃむにゃしてたら




なんだかゴソゴソと、洗面所の踏み台をキッチンに動かしてる音がして



そっと見守っていると



自分で冷蔵庫をあけて、パンを焼こうとして、ヨーグルトをセット。








「ありがとう」と言うと




着替えがおわったあとは、窓拭き!



私もそんなにしないよ?笑












最後の得意げな顔!!





雨なのでお出かけできず、



妹のお昼寝中には、たくさんお料理してくれました。











ふたりとも



ママを支えてくれる頼もしくて優しいこどもたち🥰