※全記事からのつづきです。





阿波池田駅で乗り換えて



アンパンマン電車


3本目


ラストとなる、ゆうゆうアンパンマンカーに乗り込むことに。




ちなみに、ゆうゆうアンパンマンカーの運行は、


基本的には土日のみ。



春休みなどの期間のみ平日も運行しています。


平日に旅行したかった私たち家族は、



このゆうゆうアンパンマンカーに合わせて


急遽3月中に日程を組みました。





寝起きでやや不機嫌だったノアですが








プレイルームで、すぐに大はしゃぎ。





アリスも楽しかった様子






仲良く遊びまくりました。











1時間ほどの乗車時間でしたが、



どの子供よりも、大はしゃぎして、楽しんで、遊んで



それを微笑ましく見る母の姿も嬉しくて




本当に本当に、最高の旅になりました。





つづく。