※前記事からのつづきです。







アンパンマンミュージアムの最寄り駅は、車で20分ほどの土佐山田駅。




この駅から、土讃線アンパンマン電車(黄)に。









こちらの車内では






さすがに、遊び疲れて2人とも爆睡笑







このまま帰ってしまおうか



という案も出たのですが




このあと乗り換えるのは、ゆうゆうアンパンマンカー(プレイルーム付きアンパンマン電車)


すごく楽しみにしていたので


寝ている子達を抱っこアンドベビーカーで


阿波池田で下車!







寝ている間に、母と色々なことを話せました。


昔話や、これからのことなど……




そういう時間って、子供たちが起きているとなかなか持てないし、


母とゆっくり旅行するなんて、10年以上ぶりだったので


とても幸せな時間でしたラブ




子供たちが生まれたからこそ持てた時間。