※前記事からのつづきです。





高知駅に着くと、


駅にはアンパンマン広場が!!




3歳児1歳児には、ほどよいスペース爆笑爆笑









とりあえず、街全体がアンパンマン推し。


アンパンマンの作者やなさたかしさんは、高知出身なんですよね。





高知でのお宿はこちら。

皇室御用達だそう笑









子連れの温泉旅行は、


せっかくの食事も慌ただしく終わりガチだけれど



大人が1人増えるだけで全然ちがう。









……このへんで、ノアにスマホを渡したので、料理の写真はここまで笑




いちにち遊んで疲れまくってるのに、温泉に行きたくて眠い目をこすって必死に起きてたノアです笑







つづく。