この子がさ



あまりにも夜間授乳が続くので


昨日寝る前のおっぱいを少し控えてみた。





案の定ギャン泣き








までは想定内なんだけど






しばらく寝たフリ的にしてたら、静かになったので、「お!」とおもってたのね


そしたら



いきなり


‪𝑲𝑰𝑺𝑺‬💋💕



びっくりして目を開けると、ニコニコかわいい笑顔しながら、いないいないばあをして、ママのご機嫌取り😨😨



かわいすぎてハグハグしたら


コロンコロン転がりながら、服をめくろうとする……笑




「かわいいでしょ?母性刺激されたでしょ?ほら、おっ、ぱ、い♡♡」的なかんじ?笑







かわいいんだけどさ🫢🫢




どこで覚えたの?🫢🫢🫢






一方、男子は、公園で大量に集めたドングリをポケットに詰め込んで


「ママにプレゼント!」




かわいいんだけどさ



ママは絶叫、、、、、(虫とか全般苦手)






この男子と女子の差よ🫢🫢













男の子ママと女の子ママ、両方楽しませてくれてることに


神様に感謝👼👼照れ照れ