ようやくGETしてきたよ、母子手帳爆笑





これもらうと、なんか、ちょっとだけ実感湧く気がする。





NOAHの母子手帳は、大阪市で発行してもらったものなので、実は、京都市の母子手帳初めて。




大きさもデザインも全然違う!(笑)



予防接種やらなんやかんやで、実は結構長いことお世話になる母子手帳。



ノアの母子手帳は、妊娠中の記録なんかは特に書かなかったんだけど


最近発見した母の育児日記を見て、




紙にその時のことを記録しておくって、



子供が大きくなって見返した時に、考えるところがあるなーと。



自分でも見返せるなー、とか。



ふたりめの母子手帳には、いっぱい書き込みしたりしたいなあ、って思いますニコニコ