電撃婚にいたった経緯について。

 

前回のお話はこちら⬇️

 山下真理子『「ちょっと変わった夫婦」なんです。』夫は3歳年上で、電気関係の自営業をしています 同業者(私と同じ医者)ですか?とよく聞かれるけれど、生まれも育ってきた環境も全然違う人。 全然違うから、おもしろ…リンクameblo.jp


2週間で何がわかるのはてなマーク

 

と思うかもしれないけれど、

 

私は、だれかに養ってほしくて結婚したかったわけでもないし、子供が欲しくて誰でもいいから結婚したかったわけでも、独身のまま迎える30代が不安だったわけでもありませんでした。

 

 直観的なもので、

 

 向いている未来の方向性が同じで

 

 人生を一緒に歩いて行ける確信があった。理不尽に私の意見を否定することもなく、尊重してくれた赤ちゃんぴえん

 

 

迷うことがもったいなくて、即決即行動で、婚姻届けを提出した(笑)爆笑爆笑爆笑

 

逆に「何年か付き合ってみてゆっくり見極めよう」と思っていたら、今も結婚しておらず、子供が欲しいと思うこともなかったかもしれない不安

 

けれど、交際2週間スピード婚には、思ってもみない展開が待っていたのです…にっこり

 

 

 

 

つづく