2008年もよろしくお願いします! | ドクターマノ・スキンセラピスト通信

ドクターマノ・スキンセラピスト通信

どんどん美しくなるためのアドバイスがたっぷりです。

東京サロンスキンセラピスト通信      齊藤


皆様、あけましておめでとうございます。
今年もいよいよスタートしましたね!   

年末年始はゆっくりできましたでしょうか?


私は家族とみんなで、お雑煮やおせち料理!!
そしてサロンのみんなと注文した特大なタラバガニも届き、
贅沢な気分になりました~(*^_^*)~


・・・でも食べすぎてしまいました(・・”)




私の家のおせちは、母の手作りです!!
伊達巻や栗きんとん、
黒豆(黒豆は母が畑で育てた豆で作ったものなんです!)などなど・・

甘いもの好きな私は、
母の作るおせちが大好きでつい食べ過ぎてしまうのです・・(**)/


私もこれから手作りおせちを受け継いでいかなければなと思っています!

おせち


 
 





・・話は変りますが、
私は昨年から自分の目標を手帳に書き込むことにしています


2007年は 前向きに! 
仕事での成長 できる範囲での貯金 毎日のストレッチ
などなど目標を掲げていましたが、

評価は・・・半々でしょうか(*^_^*) 



また、私は、本の中から心に響く言葉を見つけたり、
友人から励ましの言葉をかけてもらい気持ちが救われたときなど、
自分にとって大切な言葉を手帳に書き込むようにしていました!


「人は幸せになる速さを競うものではない」

「揺るぎないことは変われる自分に気付き間違いを学ぶこと」など・・・


時々手帳を見ることで目標を改めて確認したり、
気持ちがマイナス思考になってしまっているときには書き込んだ言葉を見て
がんばらなきゃと言い聞かせたりしています!


私にとって元気になる方法の1つです(^^”) 


みなさんもよかったらぜひ目標を立てたり
印象深い言葉を書き留めてみてください☆

手帳











そして、目標の中には、
ぜひ、お肌をもっとキレイに!!というのをプラスしてください(^^)/



・・サロンにいらっしゃるお客様の中には、
最初のころは鏡を見るのも辛いくらい悩んでいる方もいます。


でも、あきらめず、根気強くケアを続けていただいたことで、
自分のお肌に自信が持てるようになり、
今ではファンデーションを塗るのも嫌なくらいとおっしゃっているお客様もいます!


それは素肌がきれいになった証拠です!!!


これからも、皆様の笑顔がたくさん見れるよう精一杯ケアさせていただきます!


       

2008年もドクターマノをどうぞ宜しくお願いします。


それではまた次回お会いしましょう(^^)/