今年もあとわずかです・・・ | ドクターマノ・スキンセラピスト通信

ドクターマノ・スキンセラピスト通信

どんどん美しくなるためのアドバイスがたっぷりです。

東京サロンスキンセラピスト通信    水戸部




みなさんこんにちは。

毎日寒い日が続きますね。
空気もカラカラで、お肌にとっても厳しい季節になってきました(><)

そして、今年も残すところあとわずか・・
師走の東京は、いたる所にイルミネーションがキラキラして華やかです☆

イルミネーション








12月は忘年会やクリスマスなど、楽しいイベントも目白押しで、
その上年末の大掃除など、あれこれ忙しいうちにあっというまに過ぎていきます・・

今年はインフルエンザも早い時期から流行っているようです。
慌ただしい時期だからこそ、体調管理にも気をつけてくださいね。


私は寒いのが苦手なので、この季節になると
家で暖かくしてゆっくりしている時間が、とても安らぎます☆
好きなアロマやアロマキャンドルを焚いたりするとよりリラックスできます。

アロマ













そして・・環境問題もいろいろと心配だからこそ、小さなエコを!
と思い、暖房の設定温度を少し低めに設定して
厚手のブランケットなどを活用しています。
ブランケットにくるまっていると、ホントに暖かくてのんびりできます。

最近は北欧のインテリアなども流行っているので、
様々な中から気に入った色やデザインのものを選ぶのも楽しいです

ソファに置いておくだけでもインテリアの一部として使えますし、
最近のお買い物の中で、大成功の1品でした♪



最後に・・・

今年も1年、ありがとうございました!!

来年もみなさまがより一層美しくなるよう
スタッフ一同努力してまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたします!

ではみなさま、よいお年を!!