お祝い事★ | ドクターマノ・スキンセラピスト通信

ドクターマノ・スキンセラピスト通信

どんどん美しくなるためのアドバイスがたっぷりです。

東京サロンスキンセラピスト通信                 齊藤



最近は晴れの日でも
風が冷たく、朝・夜はずいぶん寒くなってきましたね(>_<)
皆さん、体調崩されてないですか?!
これからどんどん寒くなっていくと思いますが
負けずに頑張りましょうね!!


今回は齊藤が日記を担当させていただきます。


今年は私の周囲ではお祝い事が多く
年内に、結婚式がなんと4回!!!
9月にあった友人の結婚式ではお祝いの祝辞をさせていただき
あまりの緊張で、手と声も震えてしまいました。

チャペル













12月には妹の結婚式が控えています。
私と妹は自分たちでも驚くほど仲がいいので
ちょっぴり寂しさもありますが…嬉しい気持ちでいっぱいです。(*^_^*)

ウエディングドレスを一緒に選びに行ったのですが
着替えて出てきた妹を見て
まだ試着の段階なのに感動してしまいました(*_*)・・・

これから、私のできる限りで妹にブライダルエステを
してあげようと計画しています!!


結婚式の準備で忙しい中ですが
もう1つお祝い事がありまして・・・♪♪

先日、私の両親が結婚30周年を迎えました!!!
そこで、家族4人で食事会をすることになりました。
自分が生きてきた年数より両親は一緒に人生を共にしてきた
…と思うととてもすごい事だなぁと改めて感じました!!

私と妹で計画し、お花をそれぞれにサプライズで贈ることになり…
お化粧室に行ってくると言って
私たちはお花を車から下ろして、両親にプレゼントしました!!


花束










二人とも喜んでくれて、料理もおいしくいただき
とても良い時間を過ごすことができました。


ちょっと大げさですが、私にとってこのように
家族と過ごす時間は本当に幸せなひとときなのです(*^_^*)

皆さんはどういったときに幸せだなと感じますか?!
もちろん人それぞれ違うと思いますが
幸せな時間を過ごすことで
心が穏やかな気持ちになりますよね。
そんな時間がたくさんあったら嬉しいものですね♪


それではまた次回お会いしましょう(*^_^*)/