水族館♪ | ドクターマノ・スキンセラピスト通信

ドクターマノ・スキンセラピスト通信

どんどん美しくなるためのアドバイスがたっぷりです。

東京サロンスキンセラピスト通信                  間野




残暑が続いていましたが
ようやく秋の気配を感じるようになってきましたね。

そんな中皆さんいかがお過ごしですか?


今回は間野が日記を担当させていただきます。

私は先日、暑い日が続いていたので
友人と涼しさを求め“鴨川シーワールド”に
車を走らせて行ってきました。


シーワールドといえば大迫力のシャチのショーが有名です!!

シャチ







水しぶきがすごいいきよいで飛んでくるので
傘をさしながら観覧しました。
飛んでくる水しぶきに大はしゃぎしてしまいました。

また、シャチの兄弟なのですが
写真を見てもわかりますが、とても仲良しです。

息ピッタリな演技をみせてくれました。



アザラシのショーでもまた大はしゃぎでした。
このアザラシ口笛を吹くんです!!

アザラシ







すごくかわいくて今でも友人と思い出し笑いしてしまうほど
おもしろいショーでした。
シャッターチャンスを逃さず
かわいい笑顔を撮ることができました(*^_^*)



また館内にも綺麗な魚たちがたくさんいて
とても幻想的でした。

アザラシ







魚たちが優雅にゆったりと泳いでいる姿をみると
心地良さを感じ、気持ちがなごみました。

かわいい海の動物達にエネルギーをもらい
とても爽快な気分にもなれました!


皆さんも機会がありましたら
鴨川シーワールドへ行ってみてください!!
近場でおススメです♪


ではまた次回。。。