感謝の気持ちで | ドクターマノ・スキンセラピスト通信

ドクターマノ・スキンセラピスト通信

どんどん美しくなるためのアドバイスがたっぷりです。

東京サロンスキンセラピスト通信    伊藤





突然ですがみなさん、感謝の反対の言葉知っていますか?

「あたり前」だそうです。

      

    感謝⇔あたりまえ



普段、何気なく生活していますが
私達の周りには感謝する事が沢山あります\(^o^)/



一番は、親に感謝。
もうすぐやってくる、自分の誕生日は、生んでくれた親に有難うという意味で
母親をサロンに招待して、エステをしてあげようと思います☆
喜んでくれるといいな(^^)


他にも、今まで出合ってきた人達に感謝。
仕事場でもそうですが、先輩たちのアドバイス、
失敗したときなどのフォローなど本当にいつも感謝しています。


感謝していると全てが前向きな考えになれますね。




まだまだこれから、いろいろなことを吸収して成長していく過程の中で
たくさんの困難があると思います。
それらの困難をむしろ自分自身が成長できるチャンスとして、
乗り越えていけるよう、
周りに支えられていることに感謝しながら努力していこうと思います。

乗り越えられない壁はないですよね!


自分の考え一つで良い方にも悪い方にもなる。

私はこれからも毎日笑顔で居られるようプラス思考でがんばります☆