セミナー参加を人脈にして、たくさんの仕事を得る最高の方法 その5 最終回! | 世界を変えるプレゼンのチカラ! powerpoint/ppt

世界を変えるプレゼンのチカラ! powerpoint/ppt

五感で感じるプレゼンテーション

公式サイトはこちらです♪
https://prevo.design/

ハローエブリワン




みなさんこんにちは
 

 

 

いよいよ、最終回!!

 

 

 

その1はこちら

 

その2はこちら

 

その3はこちら

 

その4はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナーが終わってからも、

 

講師は皆さんとつながっていたいと願っている。
(今さらだけど、主催しているセミナーね。

呼ばれて来ている講師の場合は、色々かも)




SNSの紹介がなかったとしても、

 

 

検索すればFacebookとかやってるものだ。






当然、友達申請しようね!







申請するときは、

 

セミナーに参加していかに楽しかったか、

 

精一杯表現してね~





「○○様


友達申請をさせていただきました。


今日のセミナーは本当に楽しくて、


あっという間の時間でした。

後、目からウロコの○○もあって、


本当にびっくりしました!





とても勉強になりました!

 

開催していただいて

ありがとうございます!










コピペしてくれてOKだよ!





あ、○○は変えてね。わかるよねwww










こーゆーメッセージが、
すごくうれしかったりするんだ。

そのために、応援モードで参加するって記事を書いたわけだけど、


そういうことして目立つ人もいれば、

あんまり~な人だっている。




講師だけじゃなくて、周りの人にも覚えてもらった方が絶対いいよね!


だから、参加するときには、


「一言で表現できる特徴」みたいなものがあれば、なおいいよ!







紫のジャケットを着て、

 

真ん中あたりにすわっていた○○です!」

 

(ミナミの帝王かw)




「JUJUみたいな小さい帽子を付けていた○○です!」

 

(後ろの人ウザイかも)

 

 

 

 



まぁ、ここまでしなくても、



「赤」みたいに目に焼き付く色はいいかもね。

 



赤いスカーフとかさ。あとから言えるもんね。

 

 






で、後から言われて、

 

「わっかんね~!」って思うのが、バッグ。




「オレンジのリュックで参加していた、○○です」ってw







テメエのバッグ知ってたら、一緒に帰ってんだろうが!!





帽子だって、セミナー中はかぶってないしさ。

だから、脱いじゃってるものはダメだよ~





目立つカッコするのハズカシイって人は、





正直に言っちゃおう。

 

「勇気を出して○○しました」ってさ。

 


「普段は黒しか着ないけど、皆さんに覚えてもらえたいと思って、


実はすっごい勇気を出して、○○をつけていきました」

 



後からそう言えばいいって思ったら、勇気出るかな?




弱点さらけ出すと、愛されるんだよ!





初めて知った人は、喜ぶようにw







そんな感じで、今後もつながっていくといいね~!







なんかSNSの話にもなって来たから、セミナーはこれが、最終回だね。





SNSはSNSで、知っておいた方がいいことがいっぱいあるんだ。

 

 

 




今度時間があるときに、セミナー開催の極意の話なんかもできるといいな。






読んでくれてありがとう。



今日も素敵な一日を。