なんだか雨が多いような… |                国分寺店のブログ

               国分寺店のブログ

お店のことからスタッフの個人的なことまで幅広く更新していきます!!要check間違いなし!!!!




皆さんこんにちはーー!!
本日は久保田が担当します照れ照れ


先ほど母と妹から連絡があり
「車でピクニックしてるー!」との事で
オンラインランチを母と妹と私の3人でやりました笑い泣き照れ

画面越しでも家族の顔を見られると
やっぱり安心しますね!!
ますます実家に帰りたくなりましたショボーン



さてさて、本日のストレッチは、、
前モモのストレッチです!!!

前モモは硬くなると腰が反る原因にもなるので
反りやすい方は必見ですニヤリキラキラ
①壁と並行に立つ
②足を持ちお尻にかかとを付けるイメージ

これで伸びるかと思いますグー


自粛期間のカウントダウンが始まりましたね!
あと少しみんなでお家時間楽しみましょう虹


他店ブログもこちらから見られます!
毎日ブログで発信させてもらってるので
宜しかったらポチッと飛んでみてくださいグラサン
立川南口





トレーナーの意外な一面も見れる
国分寺店インスタグラムはこちら💁‍♂️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓