うぅーー |                国分寺店のブログ

               国分寺店のブログ

お店のことからスタッフの個人的なことまで幅広く更新していきます!!要check間違いなし!!!!

皆さんこんにちは!!
本日は、一井が担当します。

皆さん如何お過ごしですか⁉️

今日もやってきました。
セルフストレッチのお時間です。

今日のセルフストレッチ
ハムストリング!!!
です!!

ポイントとして
タオルを使うとしっかり全体にのばせます!!
是非みなさんもやってみてください!!
1.タオルを足の爪先🦶にかけます!!
2.足を上にあげてタオルを引っ張るだけです!!
すごーーい簡単です!!

LETS TRY口笛

また他店ブログも下のリンクからとべます!
色々なトレーナーがいて面白いです!笑
変わった情報などもあるかも?!
この機会にたくさん
情報収集してみてください爆笑

立川南口





トレーナーの意外な一面も見れる
国分寺店インスタグラムはこちら💁‍♂️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓