妖艶な純白バニーに絶対沼る✨【蝸之殻】バニーガール アイリンレビュー! | ノミヤの日常

ノミヤの日常

皆様、おはこんばんちは!ノミヤです!

いろいろ転職しながら、マイペースに人生満喫中です♪

日常を日記感覚で書き綴ります。趣味、料理、自己発信が主なテーマ!(=゚ω゚=)✨

気軽に見ていってくださいね~!

皆様、おはこんばんちは!ノミヤです!


最近のガールズプラモやフィギュアの進化ってスゴいと思いませんか?


軟質パーツのように異素材を組み込んだり、旧キットを現代技術でリメイクしたりと進化が止まりません❗国内だけでなく、海外メーカーも参入し、まさに大ガルプラorフィギュア時代に突入しているんです✨(*´ω`*)✨


その中で私ノミヤが推しているメーカーの1つが「蝸之殻」さんなんですよね❗♪ヽ(´▽`)/非常にクオリティが高く、独自の世界観で展開される美少女可動フィギュアが得意な企業さんです!


その中から先日発売されたバニーガール アイリンをレビューしていきます!前作より進化した造形、塗装表現、なにより美しくも妖しい純白のバニースーツにあなたは虜になります✨(σ≧▽≦)σ


詳しくはこちらから⬇️



模活ブログ「ノミヤのプラモデル部屋」では他にも様々な記事をアップしています!気軽に見に来てくださいね❗




それではまた次の記事でお会いしましょう!

ノミヤでした!(^o^)/~~