八方塞がりの厄年が解決したのでお礼参りに行った話。 | ノミヤの日常

ノミヤの日常

皆様、おはこんばんちは!ノミヤです!

いろいろ転職しながら、マイペースに人生満喫中です♪

日常を日記感覚で書き綴ります。趣味、料理、自己発信が主なテーマ!(=゚ω゚=)✨

気軽に見ていってくださいね~!

皆様、おはこんばんちは!ノミヤです❗

先日ブログ再開を報告する時に言いましたが、内定が無事に決まりました❗来月から新しい職場でスタートを切ります!

暑い日々が続きますが、頑張っていきたいと思います✨( v^-゜)♪皆さんも熱中症にはくれぐれもご注意を!

私ノミヤ、今年は厄年でした!こちらの記事で詳しく話してますのでよかったら合わせて読んでください❗

思い返してみたら転職活動初期はお祈りメール連発でしたからね…。あながち間違ってはいないんだなぁと。
てなわけで、働き始める前にお礼参りに行くことになりました。

確かに前回参拝してから、急に数社内定が決まったり、面接確約してもらったりと事態が好転したんですよね✨

やっぱり神様っているだなぁ…!
m(¯0 ¯〃)オオ!カミヨ!!
転職活動を続けていると、不安や焦りに囲まれて自分を見失いそうになります!

そんな時、こうした寺社仏閣や自然に触れることって自身を見つめ直す最高のきっかけになるかと思います✨

静かな風の音…。揺れる木々…。

清らかな水音を聞いていれば、気付かないうちに心穏やかになります✨
日常が忙しい人ほど、時間をたっぷりとって気分転換しに行ってみた方がいいと思います!
参拝時の熱中症が気になるって方もいらっしゃると思いますが、なんと今はそういったことも配慮が行き届いてます✨ミストカーテンがあるので、火照った体を落ち着けてからの参拝が出来ました❗(*^▽^)/★*☆♪

神様にしっかりと転職成功のお礼を伝えてきましたよ~!これでホントに一件落着なのかもしれません。

最後にことまち横丁に寄りましたよ!参拝だけでなく、こういうサービスや飲食も充実しているので楽しみを持ちながら参拝出来ます!(゜∇^d)!!

今回は蜜いもブリュレアイスを食べました!ホカホカの蜜たっぷりの焼き芋🍠にバニラアイスの組み合わせがたまりません!芋がねっとり濃厚なので、かなりお腹いっぱいになりますよ~♪超絶美味しかったです❗

以上、お礼参りに出掛けたって話でした!皆さんも自分1人で抱え込む前に家族、友人、時には寺社や自然に悩みを打ち明けましょう!

それではまた次の記事でお会いしましょう!ノミヤでした❗♪ヽ(´▽`)/