ジャンルの垣根を超えた名キット!アチェルビー【TYPE A】レビュー! | ノミヤの日常

ノミヤの日常

おはこんばんちは!ノミヤです!
日常を日記感覚で書き綴ります。
ゲーム、料理、自己発信が主なテーマかなぁ…。
気軽に見ていってくださいね~

皆様、おはこんばんちは!ノミヤです❗

皆さんは普段どんなジャンルのプラモデルを組んでいますか?ガンプラなどのロボット系やフレームアームズ・ガールなどのガルプラ系…たくさんのジャンルがありますよね♪

そんなたくさんのジャンルの中からいいとこどり出来るキットがバンダイさんより発売されました!というわけで今回はアチェルビー【TYPE A】をレビューしていきます✨

これを見たらあなたもアチェルビーのすごさを体感したくなります!

詳しくはこちら⬇️