「美味い」が詰まった最高のイベント!北海道物産展で爆食いした話。 | ノミヤの日常

ノミヤの日常

皆様、おはこんばんちは!ノミヤです!

いろいろ転職しながら、マイペースに人生満喫中です♪

日常を日記感覚で書き綴ります。趣味、料理、自己発信が主なテーマ!(=゚ω゚=)✨

気軽に見ていってくださいね~!

皆様、おはこんばんちは!ノミヤです✨

あなたが「美味しい食べ物」が一番多いなと思う県はどこでしょうか?どの県にもオリジナリティ溢れる食べ物がいっぱいありますよね♪

個人的に北海道がトップなのではないかと思います!広大な土地に豊富な農作物や海産物…。食材の数やそれらの活用法ならば群を抜いていると感じるからです❗

てなわけで、今回は地元のスーパーで開催していた北海道物産展で買ってきた商品を食べていこうと思います!
バ~ンッッ!!
合わせて3000円くらい買ってしまいましたwあれもこれもとカゴに入れていたら、いつの間にかこんなに買ってましたね💦

今回はその中から何種類か厳選してお届けしたいと思います✨( ロ_ロ)ゞ

まずはかにいくら丼です✨チラシを見た時にこれだけは絶対に買うと決めていました!ちなみに自分がラスト1個でした…!ホントに買えて良かった!

味は最高でしたね♪口の中がオホーツク海(?)といった感じでした。どこを食べても美味いの極み!味覚が幸せいっぱいになりました❗
さて次は北海道なまらでっかいシューです❗
名前の通り、めっちゃデカい…!どれくらいかというと…

手に乗せるとこんな感じ…。なんだこのデカさは…!

でも皆さんこう思いません?「どうせ外側が大きいだけで中身はスカスカなんでしょ?」と。

そんなことは一切ありません!「入るだけクリーム入れました」と言わんばかりのクリーム量!最後までクリームたっぷりで大満足のスイーツでした!

最後は侍のフロマージュ!
北海道といえば畜産も盛んですよね…✨そのおかげかスイーツのクオリティが非常に高いんです!さっそく食べていきますよ~❗

あっさりしているのに濃厚なコクがあります!一口食べて「すげぇ」と声を漏らしてしまいました!チーズのコクが味わえる最高のチーズケーキでした!

以上、北海道物産展に行った記事でした!
皆さんも機会があればぜひ一度足を運んでみてはいかがですか?

それではまた次回の記事でお会いしましょう!ノミヤでした❗(*^▽^)/★*☆♪