蒼きマシンで駆けろ!オリジナルガール シノ&ソニックチェイサー製作してみた! | ノミヤの日常

ノミヤの日常

おはこんばんちは!ノミヤです!
日常を日記感覚で書き綴ります。
ゲーム、料理、自己発信が主なテーマかなぁ…。
気軽に見ていってくださいね~

 皆様、おはこんばんちは!ノミヤです♪


今回はフレズヴェルク&ラピッドレイダーをベースにオリジナルガールを作っていきます✨( 〃▽〃)✨レーサーでありレースクイーンでもある、欲張りセットなカッコ可愛い女の子に仕上げてみましたよ~❗


パテ改造やプラペーパーを用いた工作にもチャレンジしているのでぜひ見に来て下さいね!

 

詳しくはこちら⬇️からどうぞ!(* -∀-)ドヤッ♪

他にもいろんな記事をアップしてます!

詳しくはノミヤのプラモデル部屋 へ!


ベースのキットはこちら⬇️