棚卸しと景気付けのロッテリア | ノミヤの日常

ノミヤの日常

皆様、おはこんばんちは!ノミヤです!

いろいろ転職しながら、マイペースに人生満喫中です♪

日常を日記感覚で書き綴ります。趣味、料理、自己発信が主なテーマ!(=゚ω゚=)✨

気軽に見ていってくださいね~!

皆様、おはこんばんちは!ノミヤです❗

今日は金曜日!本来なら土日は休みのはずなんですが、まさかの棚卸しのために土曜日出勤しなくちゃいけないんです( ノД`)…

会社内でDX化に伴う新規システムでバタバタしての1週間を終え、ようやく休みって思ってたらこんな感じなので気分もちょっと落ち込みます…。何でもネットワークで管理するなら棚卸もやってくれないかなぁ…!

まぁ、ウダウダ言っても始まらないので美味しい物を食べて明日の気合いを入れていきます✨( ロ_ロ)ゞ
じゃーん!ロッテリアの半熟たまてり絶品チーズバーガーとチキンからあげっと(3本入り)です!

やっぱりロッテリアといえばチーズバーガーですよね!近場に店舗がないので、遠出した母に買ってきてもらいました❗(〃⌒ー⌒〃)ゞ
見てください!このボリューム!!肉々しいパテとプルプルの半熟目玉焼き🍳!めっちゃ食欲を掻き立てるビジュアルをしています✨

それでは実食!目玉焼きがちゃんと半熟なのにビックリしましたよ…!こういうバーガーの卵って火が入り過ぎてたり、余熱で固くなってたりすることがありますが、黄身はトロトロで白身はプルプルなんです♪o(^-^o)(o^-^)o♪そこにパテのジューシーさとチーズソースの濃厚さが合わさり、口の中が天国です✨

チキンからあげっとは唐揚げベースの味付けのチキンスティック!チキンナゲットに近い唐揚げという中々食べたことないスタイル…!果たしてその味は…!

美味い!下味がしっかりと染みた肉とサクサクの衣がたまりません!知らないうちに3本無くなってましたw

どちらもかなりオススメの商品です!
ぜひ皆さんも買ってみてくださいね♪

以上、棚卸し前の景気付けの記事でした❗
それではまた次回の記事でお会いしましょう!ノミヤでした♪ヽ(´▽`)/