渚の交流館と久々の海。 | ノミヤの日常

ノミヤの日常

皆様、おはこんばんちは!ノミヤです!

いろいろ転職しながら、マイペースに人生満喫中です♪

日常を日記感覚で書き綴ります。趣味、料理、自己発信が主なテーマ!(=゚ω゚=)✨

気軽に見ていってくださいね~!

皆様、おはこんばんちは!ノミヤです❗

今日はメンタルクリニックにて人生相談をした後に海辺の施設にやってきました!(*´∀`)✨その名も「渚の交流館」!どんな施設になっているか楽しみです♪
まずは施設の外観です!駐車スペースも完備しているので遠方から来られても安心です✨
施設内はこんな感じ…!入って右手と奥に飲食店や魚介の販売コーナーがありますよ✨今回はここで買い物を楽しんでいこうと思います!("`д´)ゞ
イートインスペースもかなり広く、机タイプと座敷タイプとあります❗
施設の前には大海原が広がっています!雄大な自然を見ると、自分の悩みとかが小さいものに感じますな。

ウチには昔から夏には必ず海に行くって決まりがありました!最近はなかなか予定が合わないので行けていなかったんですよね✨久々の海を見たら、ちょっと感傷的な気分になりました(ノ´∀`*)
今回は「たんたん」というタタキとそれを混ぜこんだコロッケ、それと卵焼きを買いました!
これがたんたんを混ぜこんだコロッケです❗

あれ?1個少ないって?
すいません!帰りの車内でつまみ食いしましたッッ!?ナニヤットンネン!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノスミマセン!!

中身はかなりぎっしり詰まっていて、タタキ由来の魚の旨味がいっぱい感じられます✨大満足の一品です♪
続いては卵焼きです❗
母が作る卵焼きも好きですが、こういう寿司屋で出てきそうな分厚い卵焼きってロマンの塊ですよね✨( 〃▽〃)✨

口に頬張り、噛み締めると口に出汁の旨味がほとばしる❗これですよ!これ!久々の卵焼きにご満悦です!
最後にたんたんです♪
タタキとのことですが、なめろうにも見える見た目をしています!下に敷いてある玉ねぎや青じそと食べていきます❗

めっちゃ美味い!知らないうちに茶碗1杯食べてましたねw

次はちょっと醤油をかけて、味変してみました!また1杯なくなりました!これは止まらない美味さですね✨

皆さんもぜひ渚の交流館へ行ってみてくださいね♪
海鮮グルメもぜひ食べてみて欲しいです❗

以上、久々の海を満喫した思い出ブログでした❗

それではまた次回の記事でお会いしましょう!ノミヤでした!((o(^∇^)o))