UFO爆盛りで胃がヤバかった話。 | ノミヤの日常

ノミヤの日常

おはこんばんちは!ノミヤです!
日常を日記感覚で書き綴ります。
ゲーム、料理、自己発信が主なテーマかなぁ…。
気軽に見ていってくださいね~

皆様、おはこんばんちは!ノミヤです✨

最近また寒くなってきましたよね。気温変化に体がついていかないなぁと感じる日がとても多いです❗

今日もめっちゃ風が吹き荒ぶ中での仕事を終え、帰宅しました!("`д´)ゞ同じく今日1日頑張った皆さん、お疲れ様でした!

てなわけで、1日頑張った自分にご褒美を買ってみましたよ✨
UFO 爆盛バーレルです!o(^-^o)(o^-^)o
麺は2玉分入っているとのことでまさに爆盛の名に恥じない量です✨

しかしこの時ノミヤは気付いていなかった。
ペヤングの大盛りと同じ麺量という認識でいた。それがまさかあんなことになるなんて…!
ちなみに器の深さはこれだけありますw
見た時に「焼きそばじゃなくて汁ありラーメンくらいの深さあるやん💦」と感じましたね。それもそのはず麺が縦積みで入ってますからね…。過積載やでホンマに!?
さっそく完成したので食べていきましょう!
うん、美味い!太麺が濃厚なソースと絡まり、満足感がえげつない!(*´∀`)✨

そこから5分ほど経ち気付きました。
「あれ?麺多くね?」
正直言って量を甘くみてましたね💦後半になるにつれ、濃厚なソースが胃にのしかかってきます。

しかし私ノミヤの辞書に「残す」などという言葉は載っていません❗無事に完食しましたよ~!("`д´)ゞいやぁ難敵でしたねw

自信あるぜ!って皆さんはぜひ挑戦してみてくださいね✨

それではまた次回の記事でお会いしましょう!ノミヤでした!