GW3・イベントにお出かけ | いちぱち家*ARCHIVE

いちぱち家*ARCHIVE

2ポメ、9にゃん、4にんげんの生活

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 

つづきでーすパー

 

 

 

 
おはよー晴れ
 
5月4日 キャンプ2日目の朝ですよーおねがい
 
 
 
この日は、朝から出かける予定なの
なるべく早く出たいから、冷凍たこやきをレンチンして、さくっと朝食を済ませて
 
 
8:30にはキャンプ場から車で5分の道の駅に到着
 
まだイベント前だから、道の駅の駐車場もガラガラです照れ
 
 
前日もやってて、キャンプのチェックイン前に様子を見にきたら、臨時駐車場も満車の大盛況だったの
 
せっかく近くに泊まってるんだから、混む前に来たいよね
 
 
お天気が良い
 
 
 
 
木工用品や、板、あとは出店が出てるよ
 
ステージではライブもやってて、とても賑やか
 
早く行ったから、お客さんが少ないうちにあれこれ吟味できて良かった気づき
 
 
オープンの9時を過ぎるとどんどんお客さんが増えてきて、混んできたわ
 
それにしても暑い!
日陰もないから、10時には撤退です
 
帰る頃には駐車場もいっぱいだったよ
 
 
キャンプ場に戻ったら、早速お昼ごはんの準備だよチョキ
 
メイティンでご飯を炊いて
 
 
 
炊いたごはんを冷ましながら寿司太郎を混ぜて、となりでは鍋焼きうどんを温めて
 
 

稲荷寿司と鍋焼きうどんの昼食完成OK

 

コロッケはスーパーのお惣菜です爆笑

 

できるだけ手を抜きたい所存です指差し

 

 

つづきまーすバイバイ

 


 

 

下差しクリック音譜

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
 

 

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
上差しクリックラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイエースの快適化やキャンプ場・RVパークのまとめはこちらダウン