GW2・初日はあっという間に | いちぱち家*ARCHIVE

いちぱち家*ARCHIVE

2ポメ、9にゃん、4にんげんの生活

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
つづきでーすパー
 
 
 
そうだ。前回に記事に書きそびれたけど、場所は
 

 

 
さすがGW!!
満室(?)ですよ
 
 初めてのツールームテントに悪戦苦闘しながら、なんとか設置完了
 

 

今回は3泊4日と長いので、わんこも自由に動けるように、ドッグラン仕様にしたよ犬しっぽ犬あたま

 

 

のんびりできるように。とリビングも作ったけど、普段からソファで寝ているうちの子たち

結局狭いソファーでゴロゴロしてました

 

 

普段と違う環境が嬉しいねニコニコ

 

 

早速みんなからお土産をいただきましたー爆笑

 

 

うるふままからは、こどもの日だからと兜と、女の子にはリボンをいただいたよ

 

テント前に飾ってあるこいのぼりも、うるふままの手作りだよひらめき

 

 

こちら、4サイトで1つになってます

 

 

我が家の向かいは小夏ちゃん・大賀くんの「こなたい家」

おしゃれキャンパーさん

 

 

隣はココちゃんレンくんの「おぐ家」

余計なものは持たない、すっきりキャンパーさん

 

 

おぐ家の向かいはピグモン、ユリアちゃんの「しほりん家」

 

キャンプ前もあちこち車中泊してきた、異次元ポケットあるの?キャンパーさん

 

 

そして通路挟んだ場所に、「うるふ家」

 

うるふままは「ハピキャン」のライターもしてる、知識抱負キャンパーさんです

 

 

うるふ家のとこから、Kサイトを見た感じ

 

4組のグループだったら、全部を仲間内で使えるからとっても便利だよバーベキュー真ん中

 

 

ピグちとユリアちゃんにご挨拶

 

そうこうしていると夕方になってきたから

 

 

暗くなる前に夕飯作るよーバーベキュー真ん中

 

今日はメスティンでご飯を焚きつつ、炭火でお肉焼いたり

 

 

お魚焼いたり焼肉

 

炭火ができるのが、キャンプの醍醐味だね

 

 

つづきまーすバイバイ


 

下差しクリック音譜

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
 

 

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
上差しクリックラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイエースの快適化やキャンプ場・RVパークのまとめはこちらダウン