GW1・キャンプに行くよ | いちぱち家*ARCHIVE

いちぱち家*ARCHIVE

2ポメ、9にゃん、4にんげんの生活

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
こんにちはー
 
楽しみにしていたGWは、あっという間に終わっちゃいましたねねー
 
次は夏休みかー
 
夏は暑いからお出かけしたくないんだよねキョロキョロ
 
今年は暦の並びが悪いから、もしかして年末まで長期休みないはてなマークガーンガーン
 
 
そんなGWは、キャンプに行ってきました照れ
(キャンプネタ続いてすみません)
(四国旅書きたいけど長編だから落ち着いた頃に書きます)
 
 
ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

 
5月3日 すいようび
 

 

朝から周辺道路はどこも渋滞

 

わざわざお金払って渋滞に巻き込まれるのもなんだから

 
 

犬山城を見つつ、下道で渋滞回避して、ちょびっとだけ高速使って目的地を目指すよ

 

 

早朝からのお出かけに、モカちゃんもうきうき

 

 
思ったより早く来ちゃったので、買い物ついでに早めのお昼ご飯を食べちゃおう
 
 
キャンプ場入りは午後からなので、着いてからだとご飯食べる暇がないからね
 
そして空腹だとケンカになっちゃうから爆笑
 
早め早めのご飯が大事指差し
 
道の駅で友達と合流予定だったけど、イベントをやってて駐車場に入れない。と情報があったので
 
 
直接キャンプ場で集合です
 
今回は5家族でのキャンプなのよ
 
みんなががんばって、何百回もリダイアルしてくれたおかげでGWにキャンプが楽しめるのです
 
我が家だけだったら、予約すら取れなかっただろうなお願いカンシャ
 

 
さあて、荷物を降ろして設置するっべネガティブすでにゲッソリ
 
今回は3泊4日と長いのです驚き
 
2泊のキャンプもしたこともないのに、3泊なんて、なにすりゃいいんだ?
なにがいるんだ?
 
とありとあらゆるものを持ってきたらこの始末ですよ笑い
 
 
 

 

いつもは小さいシェルターだけど、長期だからのんびりする場所もいるよね?

とテントも持ってきたよ

 

さてさて我が家のキャンプ、どうなるかな?

 

つづきまーすバイバイ

 

 

 

 

下差しクリック音譜

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
 

 

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
上差しクリックラブラブ

 

 

 

 

 

ハイエースの快適化やキャンプ場・RVパークのまとめはこちらダウン