GW4・キャンプはのんびりするのです | いちぱち家*ARCHIVE

いちぱち家*ARCHIVE

2ポメ、9にゃん、4にんげんの生活

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
つづきでーすパー
 

 

 

 

 
 
日陰がないイベント会場は暑かったけど、キャンプ場に戻ってきたら、風が通って涼しい~
 

 

今回は3泊4日だから、時間を持て余すと思って、私はお気に入りの漫画全巻と、おとさんはシャボン玉機を持ってきたの

 

 
 
シャボン玉でわんこが遊ぶかなー?って思ったら、遊んでくれたのはユッタンだけでしたネガティブあせるあせる

 

 

 
それならシャボン玉で映え写真でも撮ろう。と準備したものの
 
 
風向きが悪くて、全然映えないよーあせるあせる
 
大和ったら
「なにしてるの?」って冷めた目で見てくるし
 
 
何枚もシャッター切って、ほどほどにまともだったのはコレくらい絶望
 
むずかしいねぇ
 

 
ゴロゴロ横になって漫画を読んでたら
 
 
いつの間にかみんなでお昼寝しちゃったわzzzzzz
 

 
起きたらイベントで買って来たレーズンフレンチトーストでおやつ
 
 
 
いちごはわんこにもおすそわけ飛び出すハート
 
 
久しぶりのいちご、美味しいねー
 
変な時間におやつ食べたからお腹がすかなくて
 

 
別メニューを考えてたんだけど昨日の残ったお肉を食べなきゃいけないから、再び焼肉
 
 
なんじゃこの写真
 
やる気のなさが如実に現れてる絶望
 
 
 
取りあえずのお詫びに、焚火の写真でも貼っておこう
 
 

なんとなくキャンプっぽい雰囲気で

 

 

つづきまーすバイバイ


 

下差しクリック音譜

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
 

 

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
上差しクリックラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイエースの快適化やキャンプ場・RVパークのまとめはこちらダウン