船頭平閘門の桜 | いちぱち家*ARCHIVE

いちぱち家*ARCHIVE

2ポメ、9にゃん、4にんげんの生活

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
4月に、淡墨桜を見に行ったんだけど
 
3月の終わりに近所の公園にも桜を見に行ってたんです
 

 

いい感じに満開だー爆笑

 

 

近いから、仕事終わりに行けるのがいいチョキ

 

 

桜のトンネル~

 

市街地から離れたところにあるから

 

 

こんなに綺麗なのに、ほぼ人がいないのですニコニコ

 

 

桜の絨毯・・・には、まだ早いね

 

 

桜の並んで写真が撮れるところを見つけたよ

 

 

土手の下から木が生えてるので、枝の高さがちょうどいい感じ飛び出すハート

 

 

おとさんに抱っこされて、嬉しいねー

 

 

って、なんで「すーん」って顔するの?

 

おとさんがんばってるのにチュー笑い笑い

 

 

今年も良き桜でした

 

おしまいスター

 

 

 


 

下差しクリック音譜

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
 

 

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
上差しクリックラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイエースの快適化やキャンプ場・RVパークのまとめはこちらダウン