カントリーフェスタinかがわのイベントが終了しました~。 | ナチュラルカントリー家具 雑貨


カントリーフェスタinかがわのイベントが終了しました~。



子どもたち二人と一緒に前日搬入っていうのは今までにあんまりないので、

楽しくワイワイ言いながら、準備をすることが出来ました。

荷物を運ぶときはすごく活躍してくれましたが、

飾り付けや商品の配置的な時は、準備作業に飽きていたので、邪魔しかしてなかったような・・・。




しまいには息子から

「早く友達のところに行きたいから、すぐに終わらせるように!」

などと生意気なことを言われてしまいましたよ。





準備をしっかり終わらせて、いざ友人宅へ!

奥さんがたくさん手料理を用意してくれていて、ビールもたくさん、

海の幸がすごくおいしく、おさしみが絶品でした!




友人宅で晩御飯を食べることが無い子どもたちは少し緊張していて、

子どもたちに「美味しいか?」と聞くと「うん。」と言いながら、

息子は白米ばかり食べていました。

奥さん曰く「白米は大阪から送ってもらってるから、大阪とかわらんで」とのこと!




私は飲んで食って、笑って飲んでを4時間くらいしたので、久しぶりに二日酔いに!

久しぶりに飲み過ぎちゃいました!!!





子どもたちを友人宅に置いて朝早くに一人で出発!!!

いざ、イベント会場へ!!!


201506291


2015062912


今回はしっかり画像撮ってきてますよ~!しかも開始前の状態です。


「すごくお客様の列ができております」のアナウンスがあり、5分早めのイベント開始、

私のお店は入口付近だったので、すぐにお店がお客様であふれかえっていました。


2015062916


身動きのとりにくそうなお客様がたくさんおられたので、次回はもう少し大きいお店にしたいと思います。

四国の方たちは、お家も大きいし、お庭も立派だろうと、プランター関係の商品を増やして持って行ったのですが、

私のよみは完璧でした!!!

ガーデンスティックや、底板ガーデンテーブル、箱などが人気でした。

ガーデンスティックに関しては、ナチュラルカラーのホワイト×チョコレートブラウンが大人気でしたね!!!

他には、フックの付いた鍵かけや、新しく作ったWELCOMEプレート、ツートンシェルフ、などなど本当に全ての種類の商品が売れていたと思います。

「1年前に買った商品が役立っています。」と言ってくれたお姉さんが数名いたので、

昨年はしっかり爪痕を残すことが出来ていたのだと、実感しました。

今回はどうだったのでしょうか?

その答えは来年にわかるはずです。

とその前に、今年の10月29日(木)に開催される小さな街のカントリーパーティーin香川に出展することが決まりました。

ということで、来年ではなく4か月後にまた、皆様にお会いできるチャンスがありますので、また遊びに来てください。


2015062914



今回遊びに来ていただいたお客様、本当にありがとうございました。

次にお会いできるまでに、更に可愛い作品をたくさんご用意しますので、これからもよろしくお願いいたします。


2015062915


最後になりますが、主催者の皆様、スタッフの皆様、出展者の皆様、

色々とお世話になりまして、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。


2015062913






香川に着いてすぐ、いつもお世話になっている大先輩の出展者さんにおいしい有名なうどん屋さんに連れて行ってもらいました~!!!

20150629



すごく美味ぃ~でしたよ!!!

ありがとうございました~~~!!!!!








*ブログ内左上側に決まっているイベント情報を告知しておりますので、
是非お近くの開催イベントへ、遊びに来てください。



*******************************
現在ランキングの上位を目指して頑張っているので、
皆様の応援よろしくお願いいたします。
なお、クリックは1日1回有効なので、
明日ももし、ブログを見ていただければ、
クリックの方よろしくお願いいたします。


ナチュラルスタイル(インテリア・雑貨)ランキングへ

********************************






第25回 カントリーフェスタin三木


日 時:2015年7月26日(日)
時 間:10:00 ~ 16:00
場 所:かじやの里「メッセみき」(兵庫県三木市福井字三木山2426番地先)
  





Mato3区

日 時:2015年8月21・22・23日(金・土・日)
時 間:10:00 ~ 17:00まで
場 所:鈴鹿ハンター(三重県鈴鹿市算所2-5-1)