久方ぶりのブログ更新です。 | ナチュラルカントリー家具 雑貨


久方ぶりのブログ更新です。


平凡にこの2週間を過ごしていましたDrive.Peaceです。
皆様お元気ですか~?
自己紹介をしないと忘れられてしまうような気がしまして・・・。




ずっとブログを更新していなかったので、何から書こうか悩みますね。


・息子がサッカーをはじめたことに続いて、中学1年生から小学1年生までが公園でサッカーして遊んでいる所に飛び入り参加して、息子にかっこいいところを見せようと頑張ったのですが、とんでもないかっこ悪い大コケをしてしまい、7歳から13歳の男の子たちに心配かけさせてしまったこと。


・オーダー2件を気合を入れて作ってお客様に大喜びしていただいたこと。


・久しぶりに家用の作品を作ったこと。(ゴミ箱カバー)


・もう少しで2歳になる姪っ子が未だに私と手をつないでくれないこと。


・娘に「どこに遊びに行きたい?」と聞いても、いつも「バスケットゴールのある公園で練習するの手伝って」と言われ、私的にはテーマパークや買い物に行きたいのに、今はバスケットの事でアタマいっぱいになっていて、全然遊んでくれなくなってきたこと。


・子供たちのスポーツ(遊び)に付き合う為に、炭水化物大好物のビール腹の小太りな私が遂にダイエットの為に走ることになったこと。(現在1週間に2回走ってます!)


・1か月以上前の私の誕生日に子どもたちが私の欲しがっていた靴をプレゼントしてくれたのですが、その靴に合う服が無く、未だに靴を履いていないことに対して、子どもたちから「いつになったら履いてくれるン?」と責められていること。


・息子の傘壊しが未だに治っていなく、妻があきれ返ってしまったこと。


・壊れていたブルーレイが勝手に直っていたこと。


こうやって箇条書きにすると平凡なりに色々あった2週間でした。

一つ一つ掘り下げて文章におこすとすごくすごく時間がかかってしまいますので、

今回は箇条書きで終わっときます。

なんとまぁ、手抜きみたいになってしまいましたね・・・。

本来は木工関係のブログのはずが、これでは何のブログかわかりません・・・。


20150621






では、Drive.Peaceらしい木工カントリー雑貨の記事に行きたいと思います。

明後日の6月28日(日)に年に1度開催されるカントリーフェスタinかがわに出展いたします。

昨日までの天気予報では明日の前日搬入時は90パーセントの雨予報だったのですが、

晴れマークに変わってました~!!!これは助かります!!!!

駐車場から会場まで少し距離があるので、雨が降られると困るのです。

しかも明日は子どもたちも一緒に行くので、晴れになってくれて最高です!!!

やっぱり私って晴れ男なんでしょうね!!!

今年は前日までは雨予報だったのに、結局は晴れたり、

ドシャ降りの雨予報が、パラパラの小雨になったりということが多かったように思われます。

ねっっ!晴れ男でしょ!!!!!!

イベントを主催されている皆様、意外なところで役立てるかもしれませんので、是非、Drive.Peaceをよんでください。なんてな!!!ジョーダンです。



最近まで地元に住んでいた友人が愛媛に引っ越ししたので、その友人宅にお泊りです。

友人の子どもたちと私の子どもたちはすごく仲良しで会うのを本当に楽しみにしています。

イベントも年に1度なので、楽しみにしてくれているお客様も多いと思われますし、

本当に色んな意味で楽しみです。




ブログの更新頻度が極端に落ちてしまったこんなDrive.Peaceですが、明日、明後日と頑張りますので、皆様応援よろしくお願いいたします。







*ブログ内左上側に決まっているイベント情報を告知しておりますので、
是非お近くの開催イベントへ、遊びに来てください。



*******************************
現在ランキングの上位を目指して頑張っているので、
皆様の応援よろしくお願いいたします。
なお、クリックは1日1回有効なので、
明日ももし、ブログを見ていただければ、
クリックの方よろしくお願いいたします。


ナチュラルスタイル(インテリア・雑貨)ランキングへ

********************************








第14回 カントリーフェスタinかがわ

日 時:2015年6月28日(日)
時 間:10:00 ~ 17:00
場 所:サンメッセ香川(香川県高松市林町2217-1)