美味しかったなー シマエビ!! | 気ままにドライブHOKKAIDO!~ライナー企画~

気ままにドライブHOKKAIDO!~ライナー企画~

北海道旭川市のfreepaper「ライナー」専属広告代理店
【ライナー企画】のスタッフブログ。紙面情報・雑談を中心にドライブ・イベント・グルメ情報など
~読者登録・コメントは お気軽に~★

北海道ツアーランド



ちょっと遅いですけど


明けましておめでとうございます。





さて 暮れの話ですが、シマエビを頂きました。


毎年正月にはエビを食べるので ナイスタイミング!!




時期的にもスーパーに売ってるのは

外国産(ロシアが多いかな)


高いし、しかも味がちょっとイマイチだし なんですよねー




やっぱり国内産は美味い!!




という事で写真も撮らず


あっという間に食べてしましました(笑)





本年も宜しくお願いします。





営業マン



ペタしてね



北海道ツアーランド



気ままにドライブHOKKAIDO~ブログ~-ランキングバナー