カナダ在住から日本に戻った者が遭遇した出来事や文化の違いを綴っています。

Any resemblance to actual events or locals or persons, living or dead, is entirely coincidental.
©m 2011- 2024 All rights reserved.

仕事や執筆の依頼はdrippingofpoison★gmail.comまでお願いします。

★を@に変えてください。

 

ブログ記事の転載、複製は禁止しております。転載やコピーをしないよう、お願いいたします。
リンクやリブログはご自由にどうぞ。

 

Ameba20周年記念イベントに行ってきました!

 

↓ここっとさんが記事を書いてくれました!

この記事の写真でLeafさんが「みんな、後ろに下がってしまった!」ってお怒りなんですけど。

冤罪です。

Leafさんが前に出たままだったんです。

www

 

そして下がっていようが、前に出ていようが、HIROMIさんと私が細いのは、fact*なんです。

*(a thing that is known or proved to be true - 真実であることが知られている、あるいは証明されていること)

. (。・ω´・。)ドヤッ.

 

ここっとさんが上の記事で

前日にうちにランチに

きたんだけど

もっとカロリーぶち込んだのを

食べさせちゃえばよかった

って書いてるんですけど。

 

カロリーぶち込んで太るかどうかの実験は、大歓迎ッスよー。

(・ω<)☆

 

ここっとさんの手料理、全てめちゃくちゃ美味しかったです!

食い散らかしまくってきました。

幸せでしたーッ!

ありがとうございます!

 

さらにAmeba20周年記念イベント後…

ここっとさん、HIROMIさんとランチでハンバークを食べました。

 

 

その後、のりぽきさんと待ち合わせして4人でお茶しました。

さらに、HIROMIさん、のりぽきさん、私は、タイ料理でパッタイとグリーンカレーとライスを食べました!

 

 

 

 

 

 

永遠の食べ盛りッ!

(๑>؂<๑)

 

食いしん坊の集いでした!

 

ここっとさん、下半身は太らないんだって!

そっちのほうがうらやましいわ!

チッ。

↑おいコラ。

 

人は常にないものねだりをしてしまいますのう…。

 

 

そして!

ここっとさん宅に招待してもらった時のネタとかてんこ盛りであります。

ブロガーさんってヤバい生き物なんですよ。生態がおかしい。

↑おまえが言うなッ!

 

ここっとさんの赤裸々(?)な生態記事を書く許可は頂いたんですが

ここっとさんから「ネタを書くときはイラストをつけること!文のみは禁止!」

って言われまして。

 

なので、今、ipad,iphone,android全対応のお絵描きペンシル注文してるところです。

ここっとさんとHIROMIさんから「iPad proを買いなさいなッ!」

って助言してもらったんですけど。

既にWindows PC、iPhone, Androidは持ってるので、あるもので済ませたい…。

iPadとiMacとAir macの選択肢で悩みます。

個人的にはiMacが一番好みなんですけど、移動できないので。

 

記事にするまで、少々、時間がかかりそうです。

ってか言ってるうちにここっとさんが自分でガンガンに書いちゃいそう… w

 

↓ここっとさんのブログ

 

↓HIROMIさんのブログ

 

↓のりぽきさんのブログ

 

↓Leafさんのブログ

 

イベントで新しくお会いした他のブロガーの方々の話なども追々書いていきたいです。

 

ここっとさんとHIROMIさんに会ったのは5年ぶり!

でも全く違和感なくて。

今、これ書いてて「5年も会ってなかったんだ!?」って驚きました。

コロナ禍だったからなあ…