カナダ在住者が遭遇した出来事や文化の違いを綴っています。

Any resemblance to actual events or locals or persons, living or dead, is entirely coincidental.
©m 2011- 2020 All rights reserved.

ブログ記事の転載、複製は禁止しております。転載やコピーをしないよう、お願いいたします。

 

リンクやリブログはご自由にどうぞ。

 

昨日の記事の続きです。

 

 

上司がコソッと話しかけてくるので『何かなあ?』と思ったら、「頬に青あざができている」と。 

暴行とかセンシティヴな内容な場合もあるので「朝から気になっていたが、声をかけるタイミングを見計らっていた」、と。

とんだ誤解を生んでいました。 

青あざを目にして聞いてもいいものかどうか迷ってたそうな。 

 

ちなみにインプラントのことはチームメンバー(この上司含む)には報告済みだったのですが。 

他の人たちはインプラントだと思ってたそうですが、上司はそもそもインプラント報告を記憶していなかったようで。

こういう心配は有難いような有り難くないような?

 

続きます。

 

↓ランキングに参加しています。押していただけると更新の励みになります!


 

 Twitter: https://twitter.com/poisondrop333

 Instagram: drippingofpoison