太陽がパワーアップ | ハッピーKING: 大好きな御来光で心を暖め浄化したい。よろしくなぁー!(笑)

ハッピーKING: 大好きな御来光で心を暖め浄化したい。よろしくなぁー!(笑)

18歳から50歳まで32年間続けた商売をやめ、初サラリーマンに転向した中年オヤジのブログです。

気分再度転換し、一杯つぶやいたろかぁー?!笑

おはようございます😊



今朝のたいよう光は、正にバワーupされて

いました。

アババイ


これは強烈な

太陽光の眩しさを表現する言葉。


東京で言えば、「東京アババイ!」(笑)に

なってしまうと言うオチまで

ありますなぁー!


その関連、中原理恵さんが歌っていた


東京ララバイをシャレました!(大爆笑)



あ〜あ、やっちまった~!!



しかし、最近の話題によく出る

東京都知事選、


3選を目指す緑のたぬーちゃんと、

噛みつきガメの異名を貰っている蓮舫さん、

トレンド入りを果たしている石丸伸二さん。


本人曰く、

優しい人である田母神としおさん。


としお、どんな字やったかな?…



54名も出ているのに、代表である4名が

前に出されている感じかなぁー!?




それから、この写真

あの真子さんだと言うから、ヱッ?と
なってしまった。

般若さんに良く似ているから、ビックリ。

巷に溢れる、コラかいなぁー?!(笑えん)

まぁ、
とにかく暑さ対策をして、ガンバです。


Bye