面白いTシャツシリーズ数枚追加 | ハッピーKING: 大好きな御来光で心を暖め浄化したい。よろしくなぁー!(笑)

ハッピーKING: 大好きな御来光で心を暖め浄化したい。よろしくなぁー!(笑)

18歳から50歳まで32年間続けた商売をやめ、初サラリーマンに転向した中年オヤジのブログです。

気分再度転換し、一杯つぶやいたろかぁー?!笑

おはようございます😊


曇りの予報ですが、今は晴れ間が見れます。


雨の後なので、空気はキレイですよ。


面白いTシャツシリーズ、見つけてから到着

なかなか見つけるの大変ですわ!(笑)

変人と思われがちでしょうが、メゲません。

一枚が1000円以内で買えてるので、

まだ集めたい!!


ただし、同じデザインのモノは色違いでも

極力避けたいと思っています。(笑)


無理せずに、気長に集めようっと!!。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

美しい朝でしょ!?

気分も清々しい。


一日がスタートするに際して、

気分はマジカルパワー❢…
何処かの番組?(笑)

さぁ、マイペースで頑張ります!!

Bye