過激な記事と東京都知事選挙 | ハッピーKING: 大好きな御来光で心を暖め浄化したい。よろしくなぁー!(笑)

ハッピーKING: 大好きな御来光で心を暖め浄化したい。よろしくなぁー!(笑)

18歳から50歳まで32年間続けた商売をやめ、初サラリーマンに転向した中年オヤジのブログです。

気分再度転換し、一杯つぶやいたろかぁー?!笑

おはようございます😊


更新が数日間空いてしまいました。


先ほど撮りたての御来光写真。

しかし、キレイな日の出は拝めず⤵

また近日中に撮れますよ!
∈∋∋∋∋∋∋∋∋∋∋∋∋∋∋∋∋



この物騒な切抜き記事は、Telegramから
取りました。

しかし、かなり前から地下組織で行われて
いるとされている、悪魔のような蛮行に
暗い気持ちにされていました。

信じ難い事実…

人が人を襲い拉致して、最終には

ミンチにされる。

そんな冷徹なサイボーグ人間が居るから
何ともやり切れないなぁー!!

だから、地下組織なのだろう。

地球のあちらこちらで、子供が行方不明に
なっているけど、ニュースに出ないのは
あまりに多いからでしょう!?
⇋⇌⇌⇌⇌⇌⇌⇌⇌⇌⇌⇌⇌⇌⇌⇌⇌⇌⇌ 
東京都知事選挙で、公職選挙法違反が
かなり騒がれています。

選挙選が始まっていないのに、動き回る候補者が続出!

ハヤる気持ちも分からないでも無いが、

やはり決めは決め!!

東京地検特捜部が凛としていれば、間違い無く検挙されるレベルでしょう。

現職有利は変わらず

しかし、

今迄の選挙戦と違う戦法で注目を
集めている石丸伸二候補者は、
SNSを駆使して都民巻き込んだ運動が

新鮮さを感じる。


さて、どうなるんやろ??


Bye