YouTubeの視聴 | ハッピーKING: 大好きな御来光で心を暖め浄化したい。よろしくなぁー!(笑)

ハッピーKING: 大好きな御来光で心を暖め浄化したい。よろしくなぁー!(笑)

18歳から50歳まで32年間続けた商売をやめ、初サラリーマンに転向した中年オヤジのブログです。

気分再度転換し、一杯つぶやいたろかぁー?!笑

おはようございます❗



晴れてるけど、雲が多い朝ですよ~ ʘ⁠‿⁠ʘ


東に雲が固まっていますが、西は青空…(笑)



昨日はふと見つけた新しいYouTubeチャンネルを見つけて、シリーズを追っていました。


たくみ………嫁探し


これが面白い。


ハッキリ言って美男子ではない主人公が


東南アジア諸国を周って、嫁を探す


という主旨のストーリー



見かけると面白い…



知り合った女の子の家に、ホームステイを


しながら親睦を深めては、家族との


交流を図って親密さを築く!



フィリピン〜インドネシア〜タイなど


各国を一人で旅しながら、ストーリーを


作って行くのです。



時にはイチャついて、小さなベッドで添い寝


ゲイと言う事で、家族には安心を与えては


同棲紛いの暮らしを確立して行ったり…



ただし、


この主人公は英語が話せるから大したものだ。


しかし、各国の人々はかなり英語を話せるから日本と比較してしまう。


日本は、

英語の教え方に無駄が多いのでは?って


勘ぐってしまう。



英会話主体ならば、話せるのではないか!?



そう思うのであります(笑)


母国語+英語が主流だと感じました。


どのストーリーも30分以内だから、


話しは完結していく。



本日も合間にチェックしますわ!!(笑)



Bye