海岸線の除草作業 | ハッピーKING: 大好きな御来光で心を暖め浄化したい。よろしくなぁー!(笑)

ハッピーKING: 大好きな御来光で心を暖め浄化したい。よろしくなぁー!(笑)

18歳から50歳まで32年間続けた商売をやめ、初サラリーマンに転向した中年オヤジのブログです。

気分再度転換し、一杯つぶやいたろかぁー?!笑

おはようございます。



雲のない晴れ間、個人的には


あまり、好きではありません。


構図的に惹かれませんから。



澄み切った青空に、力強い雲が浮かんでいる

そんな感じが好みです。



さて、今日は町会の予定行事の一つで

海岸線の除草があります。



総勢何名になるかは

ハッキリ分かりませんが、


特に今年から幅を利かせている

ハマダイコンを


刈る予定です。



熱くならないと良いのですが、


昨年は熱中症になりかけた苦い経験があり、


油断は出来ませんからね。



というわけで、頑張ります!



Bye