おもしろいTのシャツ | ハッピーKING: 大好きな御来光で心を暖め浄化したい。よろしくなぁー!(笑)

ハッピーKING: 大好きな御来光で心を暖め浄化したい。よろしくなぁー!(笑)

18歳から50歳まで32年間続けた商売をやめ、初サラリーマンに転向した中年オヤジのブログです。

気分再度転換し、一杯つぶやいたろかぁー?!笑

おはようございます🌞


今朝も良い天気となりました。


さすがにデジタルズーム、ボヤケています!


さて、表題について早速行きましょう。

面白いTシャツを目にしたりしたので、

私もシャレで探して購入しました。


ざんねん、全景が入りませんでした。

皿の上にグリーンピースが描かれているのですが、巨体の部に入る私が着て写している為

近すぎて入りませんでした。


この衣類は、
ユニークをテーマにしているので、

それ程、種類も無いのかも知れません。

とりあえず、2種類をアップします。



お口の恋人=LOTTEを念頭に置いたシャツ。

待って!と
いっても無理ですわなぁー!!(笑)


こんな製品は、万民受けすることなく

マニアが好むシャツでしょうか!?





さぁー

今日もポチポチやりましょかぁ~?(笑)

Bye