ある若手代議士の言葉だと… | ハッピーKING: 大好きな御来光で心を暖め浄化したい。よろしくなぁー!(笑)

ハッピーKING: 大好きな御来光で心を暖め浄化したい。よろしくなぁー!(笑)

18歳から50歳まで32年間続けた商売をやめ、初サラリーマンに転向した中年オヤジのブログです。

気分再度転換し、一杯つぶやいたろかぁー?!笑

おはようございます。


今は何の大臣をしているのか、知らないけど

あのポリ袋を有料化した、世襲議員である

小泉進次郎が、今の自民党が置かれている立場について、下記の認識を示したらしいです。


小泉進次郎氏「09年の下野時より怖い」

何を言わんか!💢ですよ


自分等の身内裏金議員に対して、何にも行動さえ起こさないで、呑気に次期の選挙を睨み


他人事な見解をしめしているだけやないか!!



国民は、重税やら愚策に苦しめられ続け、


今や瀕死の重症やないか!!❌


自身が環境大臣の時に、レジ袋有料化を実施


ゴミ出しに重宝するアイテムのハードルを


上げたも同然やろ…



見た目で世のギャル&オバサマ族に人気があると勘違いして、呑気なことを


しかも、誰が見ても感じる今の自分が身を置く腐敗政党に甘んじている三世議員が


トロイ事を言うとんのやないわ!!!!❢


自分の正しいと思えることも無いんかッ!



自民に小判鮫の如く、くっつき政治を推進して来た公明党は、支持母体の創価学会から、


やっと三下り半を突き付けられて、



万事休す



まぁ絶縁宣言を受けたのですわ。



この学会の組織票で、楽勝の湖を踊っていた

公明議員は、これからどうなるのやら…



地元にも公明市議が万年、上位当選をしていたけど、これからは厳しいやろ…??



ま、田舎やから中心からは遅れるやろけど、

いずれは影響があるやろ。



しかし、今の政治家はダメやなぁー!



当選したら、次の選挙を意識してるらしいから、国民の事は眼中に有りもしない。



まぁ、下野すりゃあ


ヱエよ



Bye