味気有る切手 | ハッピーKING: 大好きな御来光で心を暖め浄化したい。よろしくなぁー!(笑)

ハッピーKING: 大好きな御来光で心を暖め浄化したい。よろしくなぁー!(笑)

18歳から50歳まで32年間続けた商売をやめ、初サラリーマンに転向した中年オヤジのブログです。

気分再度転換し、一杯つぶやいたろかぁー?!笑

おはようございます。



素晴らしい朝の光を放つ一枚のショット!


綺麗でしょ!!



さて、昨日は時折つかう封書用切手を


購入に行きました。



在り来りの味気ない切手ではなくて、

その反対、味気有る切手を頼んでみました。




通常は、気にも留めない存在の切手なのに


コレを見た途端に、


少し感動を覚えましたね。



しかも割増し料金もなくて、

何か得した感じの気分になりました。



名古屋の会長さんに書いている手紙に貼る。


この切手の利点は、シールになっているから


舌で舐めなくても(笑)、糊をつけなくても


普通に貼れてしまうのです。


局も全種類の切手を、シール式にすればOKなのに、今はやはり昔ながらの切手であり、


糊などが必要な面倒くさい切手が主流!!



さすが、元郵便公社


今は民間になったのに、利便性やアイデアを


採用しないなんて、勿体無いやんねぇ~!!



さぁ、次回の会長への手紙に今回の切手を


利用して送付しようっと!(笑)



Bye