我が家の愛猫、ハクタ尚二 | ハッピーKING: 大好きな御来光で心を暖め浄化したい。よろしくなぁー!(笑)

ハッピーKING: 大好きな御来光で心を暖め浄化したい。よろしくなぁー!(笑)

18歳から50歳まで32年間続けた商売をやめ、初サラリーマンに転向した中年オヤジのブログです。

気分再度転換し、一杯つぶやいたろかぁー?!笑

こんばんは


我が家の居候ネコ、名前をハクタ尚二と言います。


このネコ、完全な尾無猫で


顔は薄い茶トラもどきなんですよ。


以前よりかなり茶色が目立つように…


チョっとシャイな目線でコンニチハ〜(笑)

ハイ、完全な尻尾無しのワンショットです。

最後に背面から撮ってみました。


やはり、犬や猫には尻尾があった方が…

似合いますし、普通ですよねぇー!!

性格は温厚、体調は便秘気味(笑)

外から挨拶に来て、何時の間にやら居座った!

だから、自然と保護の方向で考えています。
 
しかし、何で便秘なんでしょうか?

あ~あ、あんまり動かずに寝てばかりいる

ニャンコなんですわ!!

ただでさえ、寝子と呼ばれたりしている

生命の半分は寝てるのと違いますか?(笑)



つまりは運動不足ゆえ、あ、い、ウンチが

出にくい…

その為に小児用浣腸と、ポリエチレン手袋を

購入して、手袋でウンチを取り除いた事あり。

気持ちの良いモノでは無かった!
つまりは、気持ちワリィ〜なぁー!!

しかし、可哀想なので敢行しましたよ。


ハクタナオジは、百田尚樹さんと親戚かも?!

そんな、バナナ(笑)


パロディーでした。

Bye