エッ!?なんやて、総理大臣候補に名前あり | ハッピーKING: 大好きな御来光で心を暖め浄化したい。よろしくなぁー!(笑)

ハッピーKING: 大好きな御来光で心を暖め浄化したい。よろしくなぁー!(笑)

18歳から50歳まで32年間続けた商売をやめ、初サラリーマンに転向した中年オヤジのブログです。

気分再度転換し、一杯つぶやいたろかぁー?!笑

先ほど、

スマホのニュースに目を通してみたら、


な、なんと


あの若手ボ◯クラ3世議員だと認識している


小泉進次郎が次の総理大臣へと


名前があがっていたのです。


関東学院大学卒業の御曹子、

レジ袋有料化の当事者であるから、


ホンマにイメージが悪い!!



レジ袋は、弁当の食べ残しや容器、箸などを

効率よく廃棄できる便利なアイテムだった。


しかし、環境問題を全面に出して


有料化にしたから、


容器や箸が散乱する羽目に…



今の袋は時が経てば、

自然消滅し害が無いと言うから、


なんか引っかかるなぁー!



しかし、今の議員なんて大した仕事も無しで


年間8000万円くらい懐に入り、


裏金錬金術も横行しているから、国民を馬鹿にするのも当たり前ですわねぇ〜!?



進次郎先生は、

あまり頭も良くないらしいけど、


それでも総理総裁が務まるのかねー??


確かに官僚事務方が考えた、答弁書を読みさえすれば、エエんやもんなぁー!



アホらし(苦笑)


クールな顔付きで、

女心を擽るのかも知れないが、


もうヤメようや!!



ホンマに、キャーキャーの裏で


我が国は、沈没寸前なのが


分からんのかなー!?

なっさけない。


今騒がれている、東京都知事選挙でも


裏工作はするが、8年で何にも残していない


緑の太狸が東京大改革3.0と格好付けて

嫌な質問があれば、代理に回答させるなど、


時には回答無しに逃げる姿を見て、ガクンと

来ましたねぇー!!



日本にはロクな政治家は居ないと痛感。



せめて身を引いてくれれば良しなんだが…



皆さんはどうでしょうか?



Bye