朝は陽気に行こう!! | ハッピーKING: 大好きな御来光で心を暖め浄化したい。よろしくなぁー!(笑)

ハッピーKING: 大好きな御来光で心を暖め浄化したい。よろしくなぁー!(笑)

18歳から50歳まで32年間続けた商売をやめ、初サラリーマンに転向した中年オヤジのブログです。

気分再度転換し、一杯つぶやいたろかぁー?!笑

おはようございます。


いつもの見慣れた河岸から、一日がスタートします。

人気もあからさまに少く、夫婦で町内を歩いている人を見ただけですよ。

コンビニへ行ったらカメムシが大量に発生し

オバちゃんがカベに張りついた虫を、

どうやって駆除しようかと、思案六法…


成行きで質問を投げ掛けて来ました。

「どうして駆除すれば良いのでしょう?」

それに対して

知らん!

共生すれば?!

と返すと、苦笑いしてました。


かなり手強い相手ゆえ、下手な返事をして

店内が悪臭の、るつぼと化せば大変なんで
ウカツな対処方法は出来ませんからね。

最後に店を出る際に

頑張りやす!ワハハ!

と陽気を置き土産に退店しました。


店内は夜中に明るく、まばらな客の出入りに

サーッと入り込んで来るのでしょう…


お気の毒、オーマイガー!!


さぁ~、21日がスタートしました。

今日も笑顔で参りましょう!!


では
Bye