歯と脳神経之繫がり | ハッピーKING: 大好きな御来光で心を暖め浄化したい。よろしくなぁー!(笑)

ハッピーKING: 大好きな御来光で心を暖め浄化したい。よろしくなぁー!(笑)

18歳から50歳まで32年間続けた商売をやめ、初サラリーマンに転向した中年オヤジのブログです。

気分再度転換し、一杯つぶやいたろかぁー?!笑

おはようございます!

今朝もグレております(笑)


アッ!天気がですよ。


暗い5月のグレオな景色ですねぇ~!

先日に、ある意味では少し怖い記事を

目にしました。


歯にかかわる神経系統の話しです。

ご覧の神経図でも分かるように、歯から脳は神経が繋がっています。

親知らずを抜歯すると、少なからず影響が及ぶようです。

他の歯も繋がっていますねぇ~!

こうなると、

かなり密接な影響が出て当たり前ですよね。


歯を抜き過ぎると、

ボケに繋がってしまうようです。

歯〜脳〜首〜手足

それぞれ何処かに悪影響が及ぶようです。

まだまだこれから先に、話しは出回って来そう!?


皆さんも意識して、歯+神経の情報を探って
みて下さいねぇ~!!


では
Bye